真夏の暑さ。 | トイプードル MARIN + DAYS

真夏の暑さ。

8月後半に少し暑さも和らぎ、もう涼しくなるかな。。。と思ったのもつかの間。


台風の影響で真夏に逆戻りの暑さ。




朝のお散歩も6時から7時台でも大丈夫かなと思ったのですが、少しでも涼しい時間の6時台のお散歩へ。


日中の暑さの中を歩かせたりしたくないので、お出かけも控えていましたがパワフルマリンちゃん。


少しでも気分転換させてあげたくて照れ










エビフライを食べた後は、涼しい場所へ。



大阪よりもマイナス5度。

日中でも快適で、マリンも大喜びニコニコ



たくさん遊んで、桃のデザートをいただきました。







台風が過ぎ去り、一気に涼しくなりました爆笑