1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月23日

ランチデート♪

テーマ:おでかけ
先日、ナインくんママとリストランテ ル.ミディひらまつでランチナイフとフォーク






紫陽花をイメージしたデザートハート

この時期らしい演出でした音符




ランチの後は阪急をブラブラお買い物ハート


普段スナック菓子は食べないんだけど、グランカルビーでシチリアの塩とレモン味を見つけゲットハート







マリンは今月中旬ヒート予定なんだけど、今だ兆候がなく。

歳のせいか、周期が変わってきたのかな。。。


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月18日

6月前半♪

テーマ:おでかけ大阪
またまたまとめ。。。なブログです笑


今月の初め、Queueへハート

お気に入りの乳母車でおすましなマリンハート






紫陽花を見に行ったり。





西ノ宮ヨットハーバーでお散歩音符






久しぶりに樽で焼き肉も~ハート











美味しいパンケーキを食べに行ったり音符






お利口にしてると食べれると思っている、食べる気満々なマリン嬉しい






大泉緑地でのお散歩は、時間を見ながら少しでも暑くない時間にね音符


AD
2017年06月06日

ROSE♪

テーマ:おでかけ大阪
大好きな薔薇の季節薔薇

毎年行くイングリッシュガーデンへハート









お気に入りの素敵なお庭にも薔薇がいっぱい薔薇


















別の薔薇園へも薔薇

そろそろマリンも暑いお顔になってきてるね
汗












今年も綺麗な薔薇をたくさん見れました薔薇



そして5日はトリミングきらきら!!




今回もふわふわ綺麗にしていただきましたよハート

AD
2017年05月30日

5月の色々♪

テーマ:おでかけ大阪

23日、いちごちゃんとおデートハート





この日はマゼちゃん、トロンちゃん、あずきちゃんも来られていてみんなでお写真音符





夕方には暑さもマシになり、みんなでお散歩音符










別の日、素敵なお庭でランチ音符









マリンもお庭で遊ばせてもらったよハート





また別の日はプロバンスな町並みをお散歩音符









海へお散歩に行ったりハート






そしてメイプルちゃんママとおデートハート




優雅な雰囲気の中、楽しくあっと言う間の時間薔薇





次回のおデートも楽しみハート




昨日はナインくんとおデートハート



たくさんお散歩して二人ともドロドロになったけど、楽しい一日音符


RIANのベトナム風カレー冷麺ハート

自家製ラー油がこれまた美味しくて、たっぷりかけてもらいました嬉しい






2017年05月17日

RIANで♪

テーマ:RIAN
先日京都のお友達、紫音くんと久しぶりのおデートハート




いつもふわふわゴージャスでとっても可愛い紫音くんに惚れ惚れハート

この日蓮くんはお留守番だったんだけど、また会えるの楽しみにしてるね音符





大好きな馬肉焼売も食べて、残念ながら雨上がりで一緒にお散歩は出来なかったんだけど、楽しい一日でしたハート




16日、ナインくんがマリンのお誕生日会をしてくれましたハート







美味しいご馳走に二人とも大喜び音符


この日は暑さもマシで、たくさんお散歩したねハート





マリン10歳の素敵な思い出、ありがとうねハート


2017年05月12日

ガーリーなお洋服と昨日のお散歩♪

テーマ:ブログ
先日、お願いしていたLittle Rhythnnneさんのお洋服が届きましたハート





ガーリーな雰囲気とおリボン使いがツボハート









頭のおリボンもお洋服とお揃いで、とってもお気に入りです音符


昨日は大泉緑地へお散歩ハート









RIANでマリンとまったりな一日でしたハート
2017年05月07日

GW♪

テーマ:おでかけ大阪
5月1日。
マリンのお誕生日の日、可愛いボーイフレンド、ナインくんからお祝いのバルーンをいただきました音符





リビングで揺れるのが可愛くて、おうちにバルーンがあるのがとっても新鮮な感じで嬉しい音符




5月2日

奈良へお出かけ音符




左下、鹿さんとチューするマリンハート
パパに抱っこされていたから怖くなかったみたい嬉しい



たくさんお散歩して、ランチへハート








影に入ると涼しくてテラス席がとっても気持ち良く、お料理が美味しかったハート




鯉のぼりを見に行ったり。








トリミングで今回もふわふわ綺麗にしていただいたりハート






鶴見緑地へお散歩も音符











雨の予報があったので朝いちてんしばのドッグランへ音符










近くのお寺へつつじを見に行ったりハート

















近場をウロウロだけど、マリンと一緒に楽しいGWでした音符



2017年05月01日

HAPPY BIRTHDAY♪

テーマ:マリン

2007年5月1日生まれ。
マリン本日で10歳になりましたハート

ひとつの目標であった大きな節目10歳。
今まで一度も病院のお世話になったこともなく、健康で元気いっぱいで10歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ


健康、長生きの秘訣は毎日のお散歩、ケア、食事、ストレスのない生活だと教えていただいたことがあり、すべてにおいて私なりに努力してきましたが、次の目標である20歳に向けて更に私もマリンのために出来る100%以上のことをしてあげたいと思います。






私の大切な娘マリンハート
お誕生日おめでとう。
ずっとずっと一緒にいようねハート




そして仲良しのみーたんママから素敵なプレゼントキラキラ*

スワロフスキーでマリンのお顔をデコされたおやつケースハート

みーたんママいつもありがとうハート
大切に使わせてもらうねキラキラ*


2017年04月27日

京都のお友達♪

テーマ:おでかけ京都
先日、ティアラちゃんりあむくんと京都のお友達に会いに音符









お久しぶりのシュガーちゃん、初めましてのアンジュちゃん、みんなお利口さんで可愛いハート


楽しい一日を過ごしました音符



この日マリンのお洋服はwooflinkのROSETTEキラキラ*

可愛くてお気に入りですハート



2017年04月24日

最近の色々♪

テーマ:おでかけ大阪
20日、てんしばにオープンした野菜直送のお店にナインくんママと行ってきましたハート





オープン初日、テレビカメラも来ていて凄い人汗

マリンのご飯に使う野菜など買ってきましたよハート

そしてこの日にオープンしたお店でランチも音符


一旦おうちに戻って荷物を置いてからRIANへ音符






大好きな馬肉焼売も食べてしっかりお散歩音符








桜はもうすっかり散ってしまい、桜の後のお散歩は毎年大変汗

色んなのがつくからブラッシングもいつもの倍かかります汗






RIANでお会いしたお友達とハート

この日も楽しい一日でした音符




そして今日はナインくんママと料亭まつむらでランチナイフとフォーク


元住友財閥の別邸で、大正時代の純日本建築の立派なお屋敷の中、都会の中にいながら癒されるひとときでした音符



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。