5月の色々♪ | トイプードル MARIN + DAYS

5月の色々♪


23日、いちごちゃんとおデートハート





この日はマゼちゃん、トロンちゃん、あずきちゃんも来られていてみんなでお写真音符





夕方には暑さもマシになり、みんなでお散歩音符










別の日、素敵なお庭でランチ音符









マリンもお庭で遊ばせてもらったよハート





また別の日はプロバンスな町並みをお散歩音符









海へお散歩に行ったりハート






そしてメイプルちゃんママとおデートハート




優雅な雰囲気の中、楽しくあっと言う間の時間薔薇





次回のおデートも楽しみハート




昨日はナインくんとおデートハート



たくさんお散歩して二人ともドロドロになったけど、楽しい一日音符


RIANのベトナム風カレー冷麺ハート

自家製ラー油がこれまた美味しくて、たっぷりかけてもらいました嬉しい