シュシュシュシュシュー!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{C888DD32-2AD2-4DA2-8D89-AB9A05A72761}


おはようございます!

シュシュが沢山できております!

只今参加中の 渋谷東急東横店1階で行われてる『knit!!knit!!knit!!』のイベントでもシュシュは展開しておりますので、是非是非手にとって見てくださいませ〜〜(^ ^)


夜な夜なPC作業やらシュシュ作りやらやっとりまして、自分のいろんな引き出しの少なさに日々勉強やな…としみじみ痛感しております。


そして、オムツやらおっぱいやらで夜中起きるたまきちゃんの声でバタバタして、おっぱいあげながら娘の寝顔に癒される毎日です。


{3B145904-0919-4CCC-826F-596E5FDB4A06}


もっと、体力つけなきゃっ!

たまきちゃんと一緒にプールでも行くかな!(水着着れるかな!?w)