和装のブライダルアクセサリー | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{040AFCB9-CDB8-4F9C-9FBB-6F61F139DC20}



ブライダルのオーダー商品を製作しております。


和装には扇子ブーケが今は主流らしく、マリマリでは初の扇子ブーケ作り!


私の頃はそんなアイテム無かった気がするんですけど、知らなかっただけか!?



ブライダルのアイテムもいろんなものがでてきてて面白いですね。



このアイテムも作っていてとっても刺激的でした(^人^)




{E6DAE08A-544B-402C-83D7-EEBD22A1B4C4}

こちらはヘッドアクセサリーです。

和装なのでアップスタイルでサイドからバックにかけてつけてもらうデザインになります。


こちらはかなりインパクト大の大作になりました!



どちらもお客様から合格サインがでたので仕上げにかかりまーす!!!




なんとかまずひとつは期日に間に合いそうです(^人^)ふぅ〜!