みんなありがと♡ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{0E1D9D53-01CC-483F-9082-5B54FAA41395}


おはようございます!

生後まだ1カ月経ってないのですが、泣き声も蹴りもだんだん立派になってきた環ちゃんです。


昨日はたかちーが遊びに来てくれました(^ ^)

{F25CD1B8-0CAD-4883-A0A0-38111AA9B7B6}


「地黒になぁれ!」

と、謎のじゅもんを唱えてすりこんでるところ…(^^;; 笑

環ちゃんも迷惑そう(^^;;笑


アオも帰ってきて、アオとも遊んでくれました(^ ^)



{C60083A9-89D0-4140-A80E-91FF651B0907}


2歳児と同じ目線で遊んでくれて本当にありがとよー(=´∀`)人(´∀`=)



そうそう、仲間たちが忙しい中時間作って会いに来てくれております(^ ^)


{8FC76342-2273-4721-98A0-B1454944F9F0}

{58914F86-EC6D-4BBC-924A-B660113B7D96}

{5B98F315-27DD-4BA3-90D3-A8DAC6E2A1A6}



入院中にも(^ ^)



{52F10C26-78FC-416F-821D-342C24410056}

{D7E7843E-20B0-4879-85CE-47F501A94041}

{F25F5572-4A3D-4016-94FD-A9330AC334C9}


アシスタントめぐみちゃんの長男君はつい先日までこんな感じやったのに…子供の成長は本当に早いですね(^ ^)




{5A486B2B-B926-45D6-AFF9-74C88B05067F}



そして、アオもそうだったけどかおちゃんの抱っこは居心地が良いみたいでスヤスヤ寝ておりました♡



写真撮り忘れた子もいますが、みんな忙しい中来てくれてありがとー!


良い気分転換になっております~(涙)