嬉しすぎる楽しすぎる幸せすぎたぜ!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

なんだか、まだ余韻が残っていますw



昨日は、嬉しすぎて楽しすぎて本当に幸せな時間でした!!!


朝、みんなで円陣組んで自己紹介したんだけど、


「お客様を笑顔で迎えましょう!!」


とか、百貨店の時の朝礼のあいさつみたいなのしてまったw



あおちさんが看板を作ってくれましたー!!!




photo:21



このフラッグもかわいいのよ~!

バビューさんお二人がつくってくれたんです☆

photo:01



もう、お客様が来てくれるか不安で不安でしかたなかったんですが、


想像を超えるお客様が来て下さって本当に本当に嬉しかったです!



photo:22

photo:23



photo:24



photo:25




本当にたっくさんのお客様が来てくださいまして、みんなが楽しんでくれてるのが笑顔でわかって、


それを見てるだけで胸がきゅんとして嬉しかったんです!!!




本当に本当にありがとうございました!!(T_T)



作家不在でしたが、器の美しさにみんなが集まってました☆


photo:03



カップかわいかったんだよ☆



Doodle さんも本当にかわいかった!!!


photo:04





photo:05




Lemonaidさん は賑やかなアクセサリーが楽しかったです☆

photo:06





photo:07



STUDIO LA CAUSE さんもステキなレザーアイテム盛り沢山でした!

photo:08




photo:09



NIJI$UKEさんのカラフルな絵のポストカードも皆さん沢山買ってましたキラキラ



photo:10



pokozkaさんはキーケースと帽子が大人気でした☆

photo:11




photo:12



chuBBie.co の派手なピアスやパッチンピンは人気でした!!


photo:13




photo:14



sheep さんのキャンドルも大人気でした~☆



photo:15




お花屋 sanyaさん の春らしいリースも人気でした(*^▽^*)



photo:16



sheep × お花屋sanya さんのコラボラブラブ


photo:17


このセットで売れてたそうですよアップ


marinco-maringoのブースはこちらですドキドキ


photo:02


バビューさんの時計も手伝ってお部屋みたいな感じになりました!



photo:18


プレミアムシリーズもおかげさまで人気でしたアップ

photo:19


このシュシュが帰るときには1個になっててびっくり!!!


本当に皆様ありがとうございました!!!



こうやって振り返ると、本当にいろんなジャンルの作家さんを集めることができて、よかったなぁって。


みんな個性がそれぞれ出てて、お客さんも見ごたえ充分だったんではないかとビックリマーク


周りでもいろんなイベントやっていたそうなんですが、


イベントをはしごしてきてくれる人たちもいてそれがまた嬉しいつながりだなって思ったり。


最後に出展者のみんなでご飯に行ったんですが、


みんなが


「またやろうよ!!!クラッカー


「僕達がつながりマーケットの第1期生だぁ!アップ


「本当に楽しかった!!!大成功だねグッド!


って言ってくれて、めっちゃくちゃ嬉しくて、作家さん同士のつながりも生まれたことがまたさらに嬉しかったです(ノ_・。)


本当に幸せな時間だったなぁ。。。キラキラ



また、みんなで集まれたらいいな。



そして、またやれたらいいな。

お客さんと作家さん。作家さんと作家さん。人と人。


私達がやっていることは、受け取ってくださる人がいてこそ出来るものなので、


もし、つながりマーケットが楽しくてまたやって欲しいっていうお客様がいるなら


どんな形になってもまたやりたいなって思ってます。



バビューさんのお二人も、私がポロっと言った事を毎回実現させてくれてまして、


バビューさんで新しいことにチャレンジすることが多い私。


本当にありがたいことです星


この日バビューさんは3周年虹



3周年の記念マーケットは大成功に終わって本当に本当に本当に良かった!!



今、自分がやれることで頑張ってできたので、まったく悔いも後悔もなく終われました!!!



出展してくれたみんなも本当にありがとぉぉぉぉぉ!!!大好きだ!!!!!


photo:20



そして、何より足を運んでくださったお客様がた!!!


本当に本当にありがとうございました!!!!!