かわいい むぎゅうの日 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!



いつもの公園走る人テニス





夕方の日差し





天気が良いと


コートの中も結構にぎわってます。


コート使用できる時間は17時までらしい。夏季は18時まで。


けど、夜もいる時あるけどね。 







いつものおんぶ





このブログ開始当時は、先代が亡くなって、百箇日終えて


気持ちを落ち着かせた時で、


愛犬がいなくても心機一転でブログを新しく作って


ランチや手作り市のブログ中心になると思ってたけど、


あっという間に、まさかのおんぶする子がいるとはヾ( ´ー`)


まぁ、2代目を迎えることは考えてはいたけど、


考えた瞬間に出会っちゃったから、ほんとは、出会うまで


もう少し時間かかると思ってた(^_-)☆ 縁だからね恋の矢






お散歩から帰って


今度は抱っこにひひ





むぎゅう~ができた日 ≧(´▽`)≦







抱っこも好きになろうよ~








この抱き心地好きっニコニコ







この日は姉さんにも甘えん坊でちょこんと座る奇跡的な日にひひ







大きくなったなぁ~