ぐんまちゃんの大黒ねぎラーメン | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!



先日、


ぐんまちゃんと大黒食品工業のコラボレーション


ねぎラーメンが届きましたラーメンヾ(@^(∞)^@)ノ ワーイクラッカー






ピリ辛爆弾というのがとても気になり、


そして


馬好きの私には、このぐんまちゃんのパッケージをぜひゲットしたくて馬





早速頂きました割り箸 ヾ(@^(∞)^@)ノ


ねぎラーメンだけにねぎたっぷり音譜


コーンが入っているのも嬉しくて私好みです合格ニコニコ





待つこと3分  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





私は最初にピリ辛みそ味をチョイスヾ(@°▽°@)ノ






姉はピリ辛しょうゆ味をチョイスダウンラーメン女の子





それでは私はピリ辛みそ味をいただきまぁ~すニコニコ割り箸





ピリ辛感が丁度良いですひらめき電球


もっと辛いのかと思ったら、ほどよくピリっとする感じで、


最後はご飯も入れたいくらい


スープも美味しく頂きました音譜



姉さんはピリ辛しょうゆ割り箸


一口目から、「美味しい」と言葉に出しながら食べてました(笑)




カップラーメンと言えば、ご飯を用意していない時に、


カップラーメンでも食べるかってノリで食べる程度で、


どのカップラーメンが好きとかはなく、


適当に数個ストックしてあるカップラーメンの中から、


今日は何にしようかな?で決めて食べて、


おなかを満たすことはできるけど、


おいしいぃ~って感じながら食べる事はそんなになかったです。




でも、このねぎラーメンは、


美味しい~、また食べた~いって思える忘れられない味ビックリマーク


ねぎとピリ辛がマッチするんですね、くせになります!!


私は、もうちょっと辛くても大丈夫かな~。


ってことで、早速リピしたく、


再びみそ味のねぎラーメンが食べた~いって思ったけど、


別の日に今度はピリ辛しょうゆ味をラーメン





みそよりはあっさりしてるけど、こちらも美味しいです。


ねぎたっぷりとピリ辛ラー油がマッチしてラーメンにしみ込み、


そこにコーンの甘みも入るから美味しいんですかね?


みそ味の時は、濃厚を求めてもう少し辛くてもいいかな~って


食べ終わった時に感じましたが、


しょうゆ味は、この辛さがピッタリ!!って思いましたニコニコ


その時の気分によって、味噌かしょうゆか~って


両方ストックしておきたいラーメンでしたひらめき電球


ぐんまちゃんのねぎラーメンシリーズ|だいこく屋 大黒食品工業株式会社

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中