モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント をお試しさせていただきました^^


先日モイスト・ダイアン モイスト&シャインシャンプーとトリートメントをお試しさせてもらって、とってもよかったので、こちらも気になっていました o(^▽^)o


モイスト・ダイアン

エクストラダメージリペア オイルシャンプー

                トリートメント




各 500ml  838円(本体価格)



こちらのシリーズは、ダメージヘアを内部からの保湿と補修、

髪の外側も保護し与えた保湿と補修成分を逃がさずに、

ツヤ感のあるしっとりとした髪へ導いてくれるんです^^


Wケラチンで髪の内側と外側から補修

          ダウン

超保湿の幻のオイル(サボテン種子オイル)で

うるおいを髪の深部まで届ける

          ダウン

3つのヒアルロン酸で髪にうるおいやツヤツヤ感が生まれる


ちょっといつもより髪のダメージが気になる、

髪の傷みが進んでいる?というときには

こちらを使うといいですね^^



モイスト・ダイアン

エクストラダメージリペア オイルシャンプー



透明で淡い黄金色をしたシャンプー


泡立ちがよく、しっかり頭皮まで洗えます。

モイスト・ダイアン モイスト&シャインシャンプーを使った時にも

驚いたことなのですが、オイルシャンプーなのに

全くべたつかないんですよ ( ´艸`) 


こちらはダメージタイプなので少しはベタつく?なんて

思っていましたが取り越し苦労でした (;´▽`A``


泡切れもよく、キシキシ感もまったくありません^^



モイスト・ダイアン

エクストラダメージリペア トリートメント



淡いベージュ色 濃密で柔らかいクリームみたい


シャンプー後に使うと髪の1本1本にしっかり絡みつくような感じで

うるおい感が全然違ってきて、しっとりなめらかになります。


髪を乾かし感じたことは、指通りがとってもよくなり、

毛先が柔らかくなったこと

ツヤが出てきてサラサラの髪に・・・ ( ´艸`) 


そのうえ、雨の降る日は髪がふくれるというか

まとまりが悪くて困っていたのが

嘘のようにまとまりやすくなりました。


甘い香りがしてシャンプーするのが楽しみなんです。

この香り、持続性があるようで、

「お母さんいい香りがする」となかなか好評ですラブラブ



シャンプーのボトルに3つの突起が付いているので

手探りでもどちらのボトルか解るようになっているのもいいですね^^





こちらも詰め替え 400mlがあります^^



モイスト・ダイアン  ヘアケアラインナップ


  ・モイスト&シャイン(金の潤い)

  ・エクストラダメージリペア(黒のダメージ)

  ・エクストラシャイン(白のツヤ補修)

  ・ボリューム&スカルプ(赤のボリューム)

  ・トリートメントオイル


季節や髪のダメージ状態によって使い分けると

理想の髪質により近づけそうですね (*^^*)ポッ



関連記事 

モイスト・ダイアン モイスト&シャインシャンプーとトリートメント



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)
面白いって思ったら、クリックお願いしますラブラブ



blogram投票ボタン