モイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー /トリートメント | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

吉高由里子さんのさらさら美髪CMで、おなじみのモイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー /トリートメント をお試しさせていただきました^^



モイスト・ダイアン

  モイスト&シャイン オイルシャンプー

             トリートメント 



各500ml 838円(本体価格)



髪にも頭皮にもうれしい、「魔法のオイル」と言われるモロッカンアルガンオイルをはじめ高級レアオイルを贅沢に配合!!

毛先まで潤うのにふわサラな質感を味わえるんだそうですよラブラブ



モイスト&シャイン オイルシャンプー





パッチワークのキルティングのような模様のパッケージ




透明で淡い黄金色をしたシャンプー


泡立ちがよく、しっかり洗えるので髪も頭皮もすっきり^^


オイルでシャンプーって、絶対にベタつきがあるって

思っていたのに、全くベタつかないのでびっくり(ノ´▽`)ノ



皮脂やスタイリング剤など髪に付く油汚れ(オイル)を
オイルで落とす、メイクをオイルクレンジングで

落とすのと同じなのかもですね ( ´艸`) 



モイスト・ダイアン モイスト&シャイン トリートメント






淡いクリーム色、濃密でゆるめのクリームみたいです。


シャンプー後使うと髪がしっとりとして

潤っていくのを感じます。

シャンプーもトリートメントも

とっ~~ても甘くてよい香りがします。


髪を乾かした後は、しっとりしつつ、さらフワとした仕上がり


ツヤも出て、指通りも最高おぉ!


いつもならふくらんでまとまりにくい私の髪が

スタイリング剤なしでもOKだったの感激でした^^



髪を「オイル」で洗い、「オイル」でケアする

新しいヘアケアの新常識なのかもしれませんねニコニコ


詰め替え 400mlもあるのがうれしい音譜



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)
面白いって思ったら、クリックお願いしますラブラブ



blogram投票ボタン