カネボウ【DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム】 | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

昨日は、小雪が舞って寒い1日になりました。


庭に置いてあったバケツには、上から少し叩いたくらいでは

割れないような氷も張っていました。


毎年、12月のはじめって、こんなに寒かったかしら?

お肌もしっかりお手入れが必要な季節になったのですね^^


年齢的に、乾燥する季節になるともう乳液だけでは

潤わないお肌なので、クリームに切り替えました。(^_^;)


感動の質感、上質を極めたクリーム

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム


マリナの「はんなり」生活


30g 10,500円 (税込み)



年齢肌に「美伝子(ビデンシ)」

美しさの印象を伝えるうるおいの発想で立ち向かうという

コンセプトで作られた高機能クリームなんですって^^


美しい肌にととのえるDEWエキスNS

すみずみまでうるおうリファインフォース成分配合


薄めのクリーム色をしたやや軽めのテクスチャーで

伸びがよくお肌へのなじみがよいクリームです。


マリナの「はんなり」生活


スパチュラもついているので、使いやすいし衛生的^^


マリナの「はんなり」生活

私は、化粧水のあと美容液、一番最後のお手入れに

マッサージをプラスして使っています。


マリナの「はんなり」生活

画像は、カネボウさんのサイトからお借りしています ぽっ


指先でお肌になじませるような感じでマッサージしていくと

気持ちがいいくらい、お肌になじんで、溶け込むように

浸透していきます。


マリナの「はんなり」生活


お肌の表面に保護膜をつくってくれるので

美容成分はしっかり浸透、もちろん保湿効果も高いので

エアコンのきいているお部屋でも乾燥の心配もありませんでした。


マッサージを始めてから、翌朝のお肌の感覚がふっくら、

もっちりとして、ハリも感じるようになり、

うれしい驚きを体験しています (*^_^*)


クリームって、お肌を覆うような感覚があって

あまり好きではなかったのですが、このクリームは

お肌と一体化してくれるので、

皮膚呼吸できている?っていう感じがします ( ´艸`)


ほのかに香る柑橘系の香りも上品でお気に入りですラブラブ


薔薇むらさき  カネボウ化粧品のモニターに参加中 薔薇むらさき


最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ