桜花媛(さくらひめ)モイスチャー スキンローション | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

桜花媛(さくらひめ)化粧品さんのモイスチャー スキンローションをお試しさせてもらっています ニコニコ


桜花媛モイスチャー スキンローション


マリナの「はんなり」生活


120ml 2600円(税込み)


保湿ケア成分【Wヒアルロン酸】と【コラーゲン】を配合

お肌をうるおい成分でしっとりと包みこんで、

厳しい乾燥からお肌をしっかりガードしてくれるんだそうです。


マリナの「はんなり」生活


パッケージは、キレイなエメラルドグリーンで、

側面が少しくびれたような感じ。

持ちやすく手に馴染む形をしています ニコニコ


キャップを開けてびっくり 叫び


マリナの「はんなり」生活


内栓といえばいいのかしら?小さなキャップがしてあります。


ローションの鮮度を保つためなのかしら?

清潔感を感じるし、未開封ということもわかり

とても丁寧なものつくりをされているなと感じます(*^_^*)


マリナの「はんなり」生活


無着色、無香料で、とろみのあるテクスチャーでなければ

お水と間違ってしまいそうなほどです (*^^*)ポッ


マリナの「はんなり」生活

とろみがあるので、液だれすることもありません。


コットンは使わずに、ハンドブレスで時間をかけて

お肌に浸透させていくと、みるみる潤っていくのがよくわかります。


気になる目元や口元には、重ねてつけると

より効果的かも?^^


お肌が乾燥する秋冬用にぴったりのローションだと思います。


無鉱物油、界面活性剤不使用なので、

お肌が敏感なかたでも使えそうですね音譜


桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛楽天市場店


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ