新レシピ記念オノリーヌ裁縫クエスト&ユノカントリーベア村人クエスト | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

タイトル長いなぁ~叫び



ようやく、トウガラシのクエストが終わり、

しばらく のんびり?


そんなことはさせてくれないアメーバさん354354

新レシピ記念オノリーヌ裁縫クエスト

ユノカントリーベア村人クエストが出ていますねてれ(苦笑)


オノリーヌさんのクエストは、いつでもいいようなので

期限のあるユノクエを先に進めることにしました。


木のボタンを購入したら、こんな表示がでちゃった目



マリナの「はんなり」生活

4/4 ってでると思っていたのに・・・・叫び


まあ、問題がないけれど、珍しい?と思ったので写しちゃいました。



3色の帽子を被ったベアを入手するために必要なベアチケットは3枚

コットンが1200個必要なんですよね。


マリナの「はんなり」生活



コットンの在庫が800くらいあったので、取りあえず2枚ゲット



マリナの「はんなり」生活



クマさんかわいいねぇニコニコ


マリナの「はんなり」生活



4月1日から始まるマジカルウィート イベントまでに

3枚目もゲット出来るかな?


ゲットしたい~♪


同時進行は、かなりむずかしいものね (^_^;)




最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ