マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

 
新感覚の歯磨きを初体験しました ( ´艸`)
 
新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 

市販の多くの歯磨き粉って、少しつけただけで
お口の中は、アワアワになるし、
ミント系のお味が多いので、スッキリ磨けた
気分になっちゃうんですよね あせる


ゆっくり丁寧に歯みがきしたいって方にオ
ススメの歯磨きジェルがあるんですよ。

ピュアイオントゥース

マリナの「はんなり」生活


マイナスイオンの働きで汚れや
歯垢を落としてくれるので
研磨剤も無添加なんだそうですよ。

歯磨きジェルにぴったりの歯ブラシも一緒に
使ってみましたニコニコ

マリナの「はんなり」生活

歯ブラシの幅が、通常の半分しかないので、
お口の中でも違和感なく
歯磨きが出来ます ラブラブ

毛先に段差があるので、歯と歯の間でも
すっと入ってくれるので、
しっかり汚れをかきだしてくれました。


清涼剤と香料の使用も控えめ なので、
辛み?はないし、発泡剤も入っていないので、
磨いても泡立たないんです。

ピュアイオントゥースは無色透明のジェル
柔らかく、浸透しやすいので歯ブラシを横にして
使うといいみたいニコニコ

マリナの「はんなり」生活

本を読みながら、10分余り磨いてみましたが、
磨いた後、歯がツルツルになったような気がします。

そのうえ、磨けば磨くほど歯垢がより効果的に
とれてキレイになるんだそうですよラブラブ

合成界面活性剤、漂白剤、着色剤も不使用なので
安心して使えますね。

マリナの「はんなり」生活

厚生労働省歯科疾患実態調査によると、
毎日、歯を複数回を磨く習慣がある人は
増加しているのに
歯周病になる人の数も増えているそうです。

実に、25歳以上の80%が歯周病だそうですよ。


私もその一人かもしれません354354

頑張って、ピュアイオントゥースで
歯磨きをしたいと思います らぶ2


ピュア肌美人ファンサイト応援中