コアラのマーチ<ひなまつり限定> | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

2月も終わりに近づき、そろそろひな祭りひな人形気分です。


また、限定品見つけちゃいました ニコニコ



コアラのマーチ

<ひなまつり限定>



マリナの「はんなり」生活-ひなまつり限定



お味は、イチゴ味のチョコになっています。



中の絵も、おひな様バージョンになっていました。


調べてみたら、おだいりさまコアラ・おひなさまコアラは

装違いで全6種類あるようです。




マリナの「はんなり」生活-ひなまつり限定1



パッケージを切り離して、

おひな様とお内裏様を貼り付けると・・・・・・



コアラひな壇になりました キャハハ



マリナの「はんなり」生活-ひなまつり限定2


マリナ的には、★★★★★  星5つ です。


イチゴチョコは、美味しいし、パッケージでひな壇まで出来ちゃうので

評価は最高にしてみました あははっ


小さなお子さんもきっと喜ぶと思いますニコニコ



最後まで読んでくれてありがとうございます ≧(´▽`)≦

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ   バーナー