七色に輝くヒーリングキャンドル | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

モニタープラザさん企画 (株)イーアンドケーさん


☆七色に輝くヒーリングキャンドル30名様大プレゼント! あなたならどう使う?☆に参加したいと思います。



この年齢で 【本人は若いと思っている ( ´艸`)】

キャンドルが好きというと驚かれることが多いです。



キャンドルってけして若い人だけのものではないですよね?


電気の光とは、また違った優しいあの光を見ていると
本当に癒されます。


(株)イーアンドケーさんの扱っていらっしゃる

七色に輝くヒーリングキャンドルは、LED内蔵されているんだそうです。

どんなものかって? 興味がわきます ニコニコ



さて、どう使うかですが・・・・


夜、電気を消して音楽を聴きながら
七色に輝くヒーリングキャンドルを灯してみたいですね。



一緒に香り豊かな紅茶ティーカップをいただきながら、

(もちろんケーキケーキ01があればなおいいw)


ぼんやりとした時間を過ごすなんて、考えるだけでも癒されそうですラブラブ



視覚(キャンドル) 聴覚(音楽) 味覚(紅茶とケーキ)


最強のトリオかも? あははっ



サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズのご提案まで。イーアンドケーです。

☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ バーナー