黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクモニター | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。


モニタープラザさん企画 ADEKAさん

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!に応募したいと思います。


昨年12月22日に、先着200名様で
『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』モニターを募集されたそうですが、

たった20時間! で200名に達してしまったんだそうです。


私も間に合いませんでした (T▽T;)


残念な思いで、モニターされた方の感想を読んでみたら、

みなさん、「美味しい」「飲みやすい」と書かれていました 音譜


あぁ~! 飲んでみたかったと思っていたら

今回の企画、私の思いが通じたのかしら? (〃∇〃)



ところで、「βグルカン」ってご存じですか?

私は、全く知りませんでした あせる


植物やキノコ、微生物など自然界に広く分布していて、古くから

私たちの食生活の中でごく自然に食べられてきたんだそうですよ。


健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼすとか?
すごく不思議なパワーをいっぱい持っていることが

最近の研究で分かってきたんだそうです。



忙しい毎日を送っている人や、パソコンのお仕事の方、美容、カロリーが気になる方等々に効果があるみたい ニコニコ


家族で試してみたいですね。 ハート




黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ バーナー