誤配・・・・( ̄∩ ̄# | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

ポストに郵便物が入ったみたい~♪


何かお届け物が来たのかな? о(ж>▽<)y ☆



そう思って見てみたら・・・・・


知らない人の郵便物が混じってた 


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



確かに、名字は同じだけれど、名前も住所も違うやんドクロ


その上、カード会社の振り込み用紙在中


重要 の文字まで・・・・・・叫び



どうでもいいDMならいいけれど、

カード会社の振り込み用紙ならなくなると大変だよね?



それにしても、郵便配達の方、雨の日も風の日も毎日配達ご苦労様って

いつも感謝していますが、くれぐれも誤配だけは・・・・・あせる


人間間違いはあると思うけれど、こういう重要書類だけは、

特別気をつけて欲しいと思います。


そのまま、放置されたら どうするんですか?

それが一番怖いです ドクロ



しかたがないので、これから、近くの郵便局に行ってきます。ため息




最後まで読んでくれてありがとうございます ≧(´▽`)≦

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ   バーナー