カジュアルデートで行きたいTRファイヤーグリル TR Fire Grillスモークプライムリブ | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

 

 
昨日は、メディア新年会でワイキキへ
 
オープンしてからずっと気になっていた【TR ファイヤーグリル】に行って来ました
 

 
 
 
 
 
ヒルトンガーデンイン1階に位置し、反対側はサックスフィフスアベニューという大変便利な
リッチにあるTR ファイヤーグリル
 
 
ドアを開けるとお洒落なバーが目の前にあり、マネージャーが
ウェルカムシャンペンを用意してくださってました
 
 
 
 
 

TR ファイヤーグリルは、窯のファイヤーグリル、スモーク、オーブンなどで調理したメニューをクラフトビールやクラフトカクテルと共に楽しめる本格アメリカンビストロ。2015年にアメリカ フロリダ州ウィンターパークに創業し、

2016年にワイキキにもオープンしました。アメリカの本格ビストロが食べたい時には絶対ここ!

 
 
 
 
人気メニューは特殊にスモークしたプライムリブをグリルで焼くスモークプライムリブ!
このグラスカバーはマストで使う理由が! 電気の下はステーキが冷めないように
熱くなっているので触らないでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
綺麗に掃除されたキッチンにグリル専用のガスを見たら更にステーキが食べたくなりました
 
 
 
 
フレンドリーなTRファイヤーグリルのシェフ達
 
 
 
 
お店の中も明るい照明で、リラックス出来る椅子で
ファミリーでもカジュアルデートでも、ロマンチックデートでも利用したくなる
レストラン
 
 
 
 
最初のアペタイザー シュリンプグリルにカクテルソース
チリペッパーやパプリカが効いていて美味しい!
 
 
 
 
今回のアペタイザーで1番好みだったポートベローマッシュルームのチーズ&トマトのせ
次回行く時にも必ず食べたいアペタイザーです
 
 
 
 
ワタリガニのクラブケーキもソースとの相性が良くて素晴らしい ボリュームもあるので
大人数にも喜ばれます
 
 
 
 
 
グラスの中の煙で隠されたスモークプライムリブステーキ
 
 
 
 
 
スモークの香りが漂い美味しそうです
 
 
 
 
実は私は、スモーク(燻製された)食べ物が好きじゃなくて
ホールフーズにもスモークされたお肉が売っているのですがあの臭いが強すぎるのと
焼き過ぎでドライになってしまったお肉を見てはいつも勿体ないと思っていました
 
TRファイヤーグリルの、スモークプライムリブは、今までハワイで食べたステーキの中でも
トップで美味しい  丁寧な焼き加減 思った以上にさっぱりしている スモークの香りが程よい香りでお肉も程よくスモークされている所が美味しいです!

 

 
 
 
そして付け合わせのマッシュポテトですが
もうこのポテトがとても美味しい! バターがたっぷりで柔らかくて、アメリカの
ホリデージーズンを思い出させる、皮付きの家庭的な味のマッシュポテト!お勧めのメニューです 次回行く時には
マストでスモークプライムリブとマッシュポテトをいただく予定です
 
 
 
 
 
女性に人気のフィレメニョン ミディアムレアが一番美味しいです
 
 
 
 
 
 
デザートの濃厚クレームブリュレ
うちのホストファミリーとか絶対大好きな味 彼らがハワイに来たら連れて行ってあげたいNO1レストランです
 
 
 
家から遠くない場所に、こんなにも美味しいレストランがオープンしてくれて嬉しい
ワイキキの中心地にあるのでワイキキのホテルに宿泊している人もウーバーで2、3分
歩いてでもいける距離です
次回行くのが楽しみです
 
 
TRファイヤーグリル/TR Fire Grill
2336 Kuhio Ave. Honolulu HI ヒルトンガーデンイン1階
808-921-2330
6:00-10:00
11:00-22:00