なごみ鉄板&ラウンジ  Nagomi Japanese Teppan and Lounge | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ






-------------- CLOSED----------




昨日はCPAオフィスでハズバンドと3時間近くのミーティングを終えた後



オフィスから近い、カピオラニの



なごみ鉄板&ラウンジ   に行ってきました食事




今年3月にオープンしたこちらのお店



パーキングは、お店の裏側のセクシーなお店と共同の場所にとめます




{CBA856CE-3736-4F67-90AC-AD4746B4D375:01}












中はとっても広く、私達は、鉄板席へ音譜




食べてみたかったお好焼きやお好み焼き

{F25E13AB-212D-4EAC-8C7B-4DBF43F56EC4:01}












鉄板メニューの種類もとっても豊富

{646324EE-8FC9-4ED0-BA52-45700958046A:01}













{BAF8C47C-8CA4-48C1-B7BE-0735CEFB2486:01}












image











3時間みっちり話を聞いた後のワインとのビールはおいしい~ラブラブ



{459C12B4-E56D-44F2-AA78-57C723469642:01}












なぜか昨日は朝から動きすぎたせいか笑


気分がとってもよく、店員さんと色々お話していたら



お通しのキムチが出てきたり


{909F63D5-ED58-4FFC-BDE7-E3C72F199E52:01}











名前の面白い、沖縄ポテトとチーズ焼きをいただきました


ここ店員さん達が若くてみんな可愛いんです  ローカルジャパニーズの人がほとんどなんだけど


焼いている人達はザ・ローカルなお兄さん   





{B5938AE1-959B-414E-B0E5-9C4538609D95:01}







アペタイザーで注文した

イカのソテー (レモンバターかポン酢)  私はポン酢でいただきました音譜


味が濃い目でおいしい♪


ボリュームたっぷりで上にマヨネーズがかかってる所がローカルっぽいです


ポン酢だけで味がしっかりしているので次回はマヨネーズ抜きにしてもらっちゃおう

{E2C4556A-4930-4481-AD98-EFC49C8FFA13:01}











始終笑顔な鉄板シェフ


{EDF7DF39-3FEE-460D-B385-001262A11E02:01}











メインのタイガー海老、ジャンボホタテ、タコ、と リブステーキのコンビネーション


{E3CB23B3-5260-4D43-89A5-EDE4D7E16AF7:01}









シーフードがいっぱい入って

{EB396EDE-EBCA-4BE1-9EF3-44A7A0D976DD:01}














とってもボリューミー これで一人前ですが軽く二人前はあります


シェアして丁度いい感じです目

{555157BA-F141-4117-86AD-E5FFD146A82B:01}













{C9E259C9-523A-4FE3-B387-F22235BD3D2C:01}










そして   豚キムチのお好み焼きお好み焼き


焼きあがるまで30分位かかります    ローカルなお好み焼きだけあって、


厚みがすごい笑    そして豚キムチですが、カリカリベーコンなども入っていました


定員さんがとってもフレンドリーなので次回は、好きな物だけ入れて作ってもらおう


{FB66F647-B895-438B-895D-B094B3E14616:01}










最後はトン汁    お腹が空いていたので全部食べれるかと思ったけど


ボリュームがすごくてお好み焼きは持ち帰りました



鉄板なごみ   店員さんがとってもフレンドリーなお店です

{1F84B91B-6FD0-4662-A81E-EDF5FA5924CE:01}



店名: なごみ鉄板&ラウンジ  Nagomi Japanese Teppan and Lounge
場所:1687 Kapiolani Blvd., Honolulu, HI 96814
ランチ:月曜~土曜11:00~14:00、ディナー:17:30~23:15
ラウンジ:17:30~2:00ハッピーアワー17:30~19:30
無休



にほんブログ村

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪