モーニング グラス コーヒー プラス カフェ(Morning Glass) | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ








先週末は








朝から








またモーニンググラスに行ってきました









理由は



image













こちらの一杯ずつドリップされるコーヒーがとってもおいしいからコーヒー




image


















アイスコーヒーもとってもおいしいです


普段コーヒーを飲まない私も、モーニンググラスの濃い~コーヒーは飲めちゃいます



image
















もう一つラテも注文


image





















この間食べておいしかったのでまたまた注文してみました


マカロニチーズパンケーキ Macaroni + Cheese Pancakes

Two Pancakes filled with elvow macaroni and aged Vermont Cheddar.



二人でシェアして丁度いい量です

image














ハズバンドの

ジョーズスペシャル グラスフェド クラナビーフ、オニオン、ガーリック&スピナッチ

Joe's Special Grass-fed Kulana Beef, Onions, Garlic, and spinach.


朝からビーフは重いと思ったけど、朝からぜんぜんいけちゃうお味!


パンケーキもこちらのジョーズスペシャルも週末だけのメニューです
photo:01









さすがにマカロニチーズパンケーキ一人で一皿はかなりヘビーで



大きすぎました



次回はオムレツにしてみよ~





image image





店名:モーニング グラス コーヒー プラス カフェ(Morning Glass Coffee+ Cafe)

場所:2955 E Manoa Rd Honolulu HI 96822

TEL:808-673-0065

営業時間:月曜~土曜7:00~16:00 日曜7:30~13:00