ビルズ ハワイ店(Bills Sydney) | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ





今日のランチは






今ハワイで一番話題の






【世界で一番おいしい朝食】と言われている ビルズに行ってきました






久しぶりのワイキキビーチウォーク





駐車場でお友達に会い、お店の中にも偶然お友達が!


photo:01












お店の中は一階はカフェになっていて





二階はレストラン    木をふんだんに使っていて広くて天井が高くとっても開放的    





ハワイでこの大きさのレストランは珍しいです




photo:02












外から差し込む光がとってもきれい

photo:03













お天気がとってもよかったので



私とお友達はテラス席に座りました     



私はミモザ    お友達はロゼのシャンペン入りカクテル



店員さんの対応がとても良くて



希望を伝えたらミモザとこちらのカクテルを勧めてくれました



開放的なお店で、お友達とミモザで乾杯     幸せなひと時です

photo:04












私達が注文したのは



ビルズチョップドサラダに アボカド、レモン、クリスプポークベリーを加えました



今までのハワイのお店にないモダンお洒落なプレゼンテーション



お野菜も新鮮でクリスプポークベリーとサラダの組み合わせがとってもマッチしてて



おいしい~~!

photo:05


photo:06












お店の一番人気メニュー



リコッタチーズ入りパンケーキ 



中身はふわふわ  リコッタチーズがたっぷり入って、とってもおいしいです



上にはバナナと、パウダーシュガーがのっています   

photo:07








お店の雰囲気もお味も良くて気に入りました




また近いうちに行こう~





image image
image image








店名:ビルズ・シドニー

280BeachWalk Ave Honolulu HI 96815
TEL:808-922-1500

営業時間 一階 日月火水木 6:00~23:00 金土6:00~24:00

       二階 日月火水木 7:00~23:00 金土7:00~24:00


駐車場 バンクオブハワイ バリデーションあり$6