燦鳥 サントリー ハワイ   RESTAURANT SUNTORY | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ






この間は、ワイキキ老舗日本食レストラン





サントリーに行ってきました




サントリーは




ワイキキのホテルから徒歩圏内の日本食レストランで







いつ行っても、何を食べてもおいしいです♪




オアフ島にはSキングとベレタニアに集中して



ここ数年日本食レストランが増えましたが



私はサントリーも好き♪





この日はテーブル席に座りました             鉄板席はこちら








彩りグリーンサラダ $7  



和風のサラダドレッシングがおいしいくて、シンプルなサラダなんですが毎回注文したい一品

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪














アサリときのこの酒蒸し $10 


ハワイで酒蒸しを食べるとどうしてなのか余計においしく感じます

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪












冷やしすくい豆腐$7.00



下に氷が敷いてあるのでよーく冷えていて甘みがあっておいしい


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪










ステーキ$35


サントリーは鉄板焼きやさんなのでステーキもおいしいです


ハズバンドは焼き加減がいつもいつもスーパーウェルダンがいい人なので


次回行った時には私の分はミディアムレアにしてもらおうー

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪














ライブロブスター刺身$49


上にたっぷりといくらがのっているところも嬉しいです


ちょっとだけソースをつけてレモンを絞っていただきました  幸せ~わんわん

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪












いつ行っても何を食べてもおいしいサントリー♪



次回は白身魚のゆば包み蒸しあんかけ食べてみようと思います


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪ マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪ マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪










ベルRESTAURANT SUNTORY

場所:2233 KALAKAUA AVENUE, SUITE 307 HONOLULU, HAWAII 96815

ロイヤルハワイアンショッピングセンター3階
TEL: 808-922-5511 



営業時間:月~金曜ランチ11:30~13:30
       土日ランチ12:00~14:00

       月曜~日曜ディナー17:30~21:30