ハレクラニの豪華サンデーブランチ | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ



オークションで当たった




ギフト件で







ナイフとフォークハレクラニのサンデーブランチナイフとフォーク 






私とハズバンドは景色のいい外側の


席をリクエスト



マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪











朝のすがすがしい気分の中


隣のバーのピアノを聴きながら


数々のおいしいビュッフェをのんびりと楽しむ


ちょっと特別な日曜日



マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪



マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪











定番のエッグベネディクト


1つ1つ半熟で何個も作るのは本当に大変だと思いますが


私が食べたのも半熟で手を抜いていないおいしさ


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪











保温プレートに入った


パンケーキ


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪












そしてアメリカのこれからのイベントに


かかせない


ローストターキー七面鳥


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪









ゴージャスとしか言えない



ビックなターキー



外はぱりぱり 中はしっとりのパーフェクトなお肉でした!!



ターキーはドライになりやすいけど



さすがハレクラニのサンデーブランチ



おいしいです!


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪











丸ごとローストポーク!


豚さんをただ横に置かないところがアーティスティックでいい♪





マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪









定番の色々なパン


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪








こちらはフルーツコーナー



新鮮なスイカ、マンゴー、パパイヤ、パイナップル、オレンジ、ストロベリー


などがありました



マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪








ほっと落ち着く日本食とアジアンバッフェーコーナー




レンコンとゴボウの煮物



さっぱりしたお味でおいしい  普段煮物は食べないけど


ここではたくさんいけちゃいます


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪










マグロのスライス盛りとチャーシュー



普通においしいです


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪






そしてバラエティー豊かでご飯にあうお野菜がコーナー



キムチ、海藻サラダ、タコの酢の物、アヒポキ



全部いただきましたが全部おいしいーー♪



一回のお食事でこんなに何十種類ものお料理が楽しめるなんて




最高なサンデーモーニング (なぜか英語)



しかもどのお料理もしっかりしたお味     


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪









マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪




ビュッフェに来て一番チェックしてしまうところ



チーズコーナードキドキ




朝からワインが飲みたくなっちゃう



数々の種類のチーズをご覧ください目



特に輸入チーズがたまりません


新しいチーズを食べるときは 


もう初デートの時みたいに興奮します






ハレクラニセレクションだけあって


はずれのないおいしさ



次回ホールフーズに行ったときに


上のチーズの名前チェックしてみよー
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪








ローストターキーにハムにローストビーフ



モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼに



チェダーとスイスチーズの盛り合わせ

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪



マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪







アイスクリームも4種類あります



バニラアイスクリーム



チョコレートアイスクリーム



バターピーカンアイスクリーム



マシュマロアイスクリーム

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪  







アイスクリームのトッピングコーナー

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪




マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪







ハレクラニで忘れてはいけないのが



デザート



洋ナシのタルト



甘すぎずおいしいーー


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪







そして絶対に注文したい一品



ココナッツケーキ



外側のふわふわに散りばめられたココナッツに



中はふんわり柔らかスポンジにクリームとカスタードが入っていて



とってもおいしいです


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪









マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪






海を見ながらハレクラニでおいしいブランチ



優雅な時間を過ごしました♪




マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪


サンデーブランチ料金





大人$57 +タックスとチップ




子供$29 +タックスとチップ




ベル店名:オーキッズ 

場所:2199 Kalia Rd. ハレクラニ1階
TEL:808-923-2311(ホテル代表)
営業時間:サンデーブランチ:日曜日 9:30~14:30

        朝食 月-土:7:30~11:00 

        ランチ:月-土 11:30~14:00
        
ディナー:18:00~22:00
        ホリデーブランチ:(ニューイヤー、イースター、サンクスギビン  
グ  

        等) 大人$62 子供$33
      












にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ