ウィンホテル Wynn Hotel | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ


2012年のクリスマス旅行で出かけた


ラスベガス


前回行ったときにはまだこのホテルは存在しておらず


この建物をウェブサイトで見たときからずっと泊まりたいと思っていました。




ラスベガスで二番目に新しいウィンホテル Wynn Hotel



マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪





宿泊したのはウィン側のタワースイートで

スイート専用の入り口から入ります

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪






中に入るといい香りが!
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪





ロビー横のリラックスルーム


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪







お部屋からの眺めも最高!
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪



目の前にはパラッゾホテルも見えます  こちらのホテルも新しいです


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪




お部屋はこんな感じ



マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪








一番感動したのが、バスタブから流れ出るお湯!
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪




こちらのアメニティーもよかったなー


レモングラスのめちゃめちゃいい香りがします


アメリカのホテルって歯ブラシがおいてあるホテルが少なかったりするのですが


歯ブラシ、ソーイングセット、ヘアスプレーもありました。


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪




マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪




こちらはルームサービスに注文したエスプレッソ


可愛い砂糖のスティックがついてきます。
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪




ラスベガスに行ったら又泊まりたいホテルです!





ベル場所:3131 Las Vegas Blvd South, Las Vegas, NV 89109

   Near Paradise and The Strip

   TEL:(702) 770-7000


http://www.wynnlasvegas.com/