エルトン ジョンコンサート@ブレイズデル・アリーナ | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

ずっと前から見たいと思っていた

 

 

 

 

エルトンジョンのコンサートに

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました

 

 

 

 

最初は柳寿司で食事をしようと思ったのですが

 

 

 

 

満席!

 

 

それから二件他のお店も回りましたが満席!!!

 

なので

 

 

アラモアナブルーバード沿いのメキシカンのお店へ

 

 

 

 


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

コンサート前に

 

 

 

 

マルガリータで乾杯
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

タコスやエンチャラータは普通な感じでした
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

早めにディナーをすませ会場まで急ぎます

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

ブライズデルアリーナには何度か行ったことがあるのですが

 

 

 

 

 

 

エルベルプレスリーの銅像があったとは!
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

ここも最近出来たのかなーーー

 

 

 

 

 

会場に入って奥の方に行くと

 

 

何とお酒やスナックが買える場所が!(アルコールは一人一杯まで)

 

 

 

 

 

以前より規制が緩くなったのか

 

 

 

 

 

バー感覚で

 

 

軽く一杯飲みながら好きなアーティストのライブが見れるのは嬉しいです

 

 

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

CHIYOさんが発見した

 

 

 

 

 

 

カワイらしいスイーツのお店
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

おいしそうーー

 

 

 

 


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

ワインとビールを持ち

 

 

 

 

会場に入りました

 

 

さすが世界のエルトンジョン

 

 

席はほぼ満席です
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

プロ意識の強いエルトンジョンのコンサートは

 

 

 

 

 

 

8時ちょっと過ぎにはスタート
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 


 

 

 

私達のシートからは

 

 

 

とってもよく彼や彼のピアノが見えて

 

 

ほんとにラッキーな席が取れました!

 

 

新年早々運が上昇しています!!

 

 

 

 

初めて生で聞くエルトンジョンの歌とピアノ

 


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

この日は新しい曲から昔のヒット曲まで歌ってくれて

 

 

 

 

 

ディズニーのアニメの歌だったり

 

 

「これってエルトンジョンの歌だったんだー」と思う曲も3曲ほどありました

 


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

長年彼とバンドを共にしているギターリストとドラマー

 

 

 

 

 

20年以上の付き合いって

 

 

もう家族みたいなものなんでしょうねー
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

プロ意識の強い

 

 

 

 

 

エルトンジョンは

 

 

 

休憩なしで約二時間半 ピアノを演奏し続けました

 

 

 


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

パフォーマンスも忘れません
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

 


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

時間が経つにつれ会場も盛り上がりがピークに!

 

 

 

 


マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

 

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪
マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

締めを飾る曲は

 

 

 

Your Song

 

 

この日一番聞きたいと思っていた曲でした

 

 

 

長年ジェネレーションを超えて世界中で愛され続けられている

 

 

 

エルトンジョン

 

 

熊さんみたいで可愛いかったですw

 

マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

 

 

 

 

 

今日一緒にコンサートに行った

 

 

 

 

 

 

CHIYOさんとLEAさん

 

 

素敵な縁だなと思ったのが

 

 

なんと、CHIYOさんの新しいアルバムの名前LEAは

 

 

LEAさんと同じ名前なんです

 

 

幸福を意味します

 

 

CHIYOさんのCDは

 

 

ハワイの海が頭に浮かんでくるような

 

 

清らかで優しい曲です

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のラストソング

 

 

 

 

ピュアな曲で

 

 

心が優しくなれます