タンタラスの丘 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ






ハワイで人気のビュースポットと言えば



タンタラスの丘



ココに来ると



ダイヤモンド・ヘッドからワイキキ、マノア、ダウンタウン、ホノルル国際空港方面が

一望できます




ハワイで楽しく暮らそう♪






山に囲まれたマノアエリアに
ハワイで楽しく暮らそう♪








ダイヤモンドヘッド
ハワイで楽しく暮らそう♪
ハワイで楽しく暮らそう♪

ハワイで楽しく暮らそう♪





ホノルル空港方面に
ハワイで楽しく暮らそう♪





ハワイで楽しく暮らそう♪




UH
ハワイで楽しく暮らそう♪






夜もロマンチックな夜景が見れます
ハワイで楽しく暮らそう♪


タンタラスの丘近くでは


犯罪も多く発生しているので出かけるときは


気を付けてくださいね


こんなウェブサイト見つけました


Spotcrime





みなさんのトゥークリックお願いしますね~晴れ


  ↓   ↓  ↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 
 にほんブログ村


 


二つクリックするのはめんどうですが

応援して頂けると励みになります晴れ