ちばけん CHIBAKEN | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ





ちばけんとは



Ena Rdにある居酒屋さんです


ハワイで楽しく暮らそう♪






久しぶりに来たのですが



内装が以前と変わり



お洒落な感じになりました!


ハワイで楽しく暮らそう♪ ハワイで楽しく暮らそう♪





壁にはこんなオブジェクトも
ハワイで楽しく暮らそう♪






おしぼりまで出してくれました

ハワイで楽しく暮らそう♪







ちばけんはレギュラーメニューの他に


ビール今日のスペシャル


カクテルグラス21:30過ぎからのハッピーアワーメニューもあります!



前よりサービスが良くなってる~!!
ハワイで楽しく暮らそう♪





前菜に


枝豆とたこときゅうりの酢の物


チーズの盛り合わせを注文


ハワイで楽しく暮らそう♪ ハワイで楽しく暮らそう♪
ハワイで楽しく暮らそう♪

個人的にはゴートチーズの変わりにブルーチーズが欲しいわ~♪






新鮮な生牡蠣でおいしかったです♪


ハワイには生ガキが食べれるところがたくさんありますが


私は


BLTイマナス亭 の牡蠣が好きです♪


チバケンの牡蠣もおいしかった~
ハワイで楽しく暮らそう♪





アスパラ肉巻
ハワイで楽しく暮らそう♪





手羽
ハワイで楽しく暮らそう♪






レインボーロールに味噌汁

ハワイで楽しく暮らそう♪
ハワイで楽しく暮らそう♪







チーズの盛り合わせ

レギュラー$9位

ハッピーアワー$7位

生ガキ $7.5

アスパラ肉巻$2.5



ハワイで楽しく暮らそう♪ ハワイで楽しく暮らそう♪
ハワイで楽しく暮らそう♪ ハワイで楽しく暮らそう♪








ベル  場所:468 Ena Rd, Waikiki, HI 96815

   TEL:808-941-2800

   営業時間 月~日 17:30~23:30

   コインパーキング有