ハウ・ツリー・ラナイ Hau Tree Lanai | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ






最近の記事

 

お酒が飲めますか?


シナモンガール








今日は



朝食にハウツリーラナイに行ってきましたキラキラ




ハワイで楽しく暮らそう♪









ニューオータニ・カイマナビーチ・ホテルは静かで落ち着いたホテル



一番奥の海の近くにハウツリーラナイがあります

ハワイで楽しく暮らそう♪












ハウツリーの間から光が差し込んできれい

ハワイで楽しく暮らそう♪











海の近くのテーブルに座りました


ハワイで楽しく暮らそう♪












ハワイで楽しく暮らそう♪












私は カイマナ ベネディクトを注文

ハワイで楽しく暮らそう♪







日本語メニューもあります

ハワイで楽しく暮らそう♪











ハワイで楽しく暮らそう♪









カネディアンベーコンとターキーがのった



カイマナベネディクト     おいしい~о(ж>▽<)y ♪


卵のとろーり加減も


イングリッシュマフィンの焼き加減もパーフェクトでした
ハワイで楽しく暮らそう♪
ハワイで楽しく暮らそう♪










こちらは クラブケーキベネディクト   蟹がたっぷり入っていて


おいしい~♪

ハワイで楽しく暮らそう♪

ハワイで楽しく暮らそう♪









パンケーキ   

ハワイで楽しく暮らそう♪










ビーチを見ながらの静かな朝食



気に入っちゃいました♪

ハワイで楽しく暮らそう♪







ハワイで楽しく暮らそう♪

ハワイで楽しく暮らそう♪






ハワイで楽しく暮らそう♪








ここでライトハウスとハワイアイをゲット
ハワイで楽しく暮らそう♪









ベル場所:2863 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815

 ニューオータニ・カイマナビーチ・ホテル

 TEL: 808-921-7066


 年中無休

 ブレックファースト: 7:00~10:45

 ランチ: 月~土11:45 ~ 14:00

      日  12:00~14:00

 ディナー: 17:30~21:00



 




     ランキング参加中

    ワンクリックいただけるとやる気がでます晴れ

     ↓   ↓  ↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  
   にほんブログ村