ザ コンプリートキッチン The compleat kitchen | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ




今日は前髪だけをカットしに



美容室に行ってきました



Terra by afloatという美容室



アフロートに長くいた人で安心してカットしてもらったよ♪









カハラモールにあるコンプリートキッチンは







楽しい物がいっぱい



ハワイで楽しく暮らそう♪












可愛いマグネットや
ハワイで楽しく暮らそう♪












バターナイフ   季節によってはサンタさんとかトナカイのバターナイフもありますよ



ゴルフボールのバターナイフは初めて見たわ~w



ハワイで楽しく暮らそう♪













これ   にんにくのみじん切りローラー

ハワイで楽しく暮らそう♪











私もメイシーズで前買いました



にんにくを大量に使う時はもう一つの上からプッシュしてみじん切りにする

の使ってるんだけど



これは少量の時に便利   
ハワイで楽しく暮らそう♪










皮をむいてにんにくを入れたら




平らな所でゴロゴロとタイヤを転がします   あっという間にみじん切りの出来上がり

ハワイで楽しく暮らそう♪
















この野菜の水切りも前から欲しくてまだ買ってない



二人だからもう少し小さいの欲しいのよね~


ハワイで楽しく暮らそう♪













ベル場所:Kahala Mall Center 

 4211 Waialae Avenue  Honolulu, Hawaii 96816
 Tel 808-737-5827 

 月曜ー土曜10:00am-9:00pm 

 日曜10:00am-5:00pm