ザ ファットグリーク The Fat Greek | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ



桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**


昨日はお友達 とランチデートに行ってきました







場所はワイアラエアヴェニュのザ ファットグリーク


UHの近くにあるギリシャ料理のお店で初めて行ったのですが


エントランスやテラス席にはたくさんのお花が咲いていて


癒されます音譜
ハワイで楽しく暮らそう♪




ハワイで楽しく暮らそう♪



この日はお天気も良かったのでテラス席でランチすることにラブラブ















それにしてもこのテラス席とっても気持ちがいいです

ハワイで楽しく暮らそう♪




ハワイで楽しく暮らそう♪











ファットグリークはカウンターに行って注文します
ハワイで楽しく暮らそう♪









ホワイトボードに今日のスペシャルメニューも書いてあって


綺麗日記ちゃんは サーモンスペシャルを注文


あまりにも大きなプレートできたので二人で大笑いしてしまいましたw


$55のプレートシェアしたらとんでもないことになってたよねw


ギリシャ料理って世界でも上位のヘルシー料理だそうで


見て納得しました お野菜もバランスよくたくさん入っていて

全体がさっぱりしていてとってもヘルシー
ハワイで楽しく暮らそう♪












GYROSという牛肉とラムをミンチのピタサンドを注文してみました


中にはヨーグルトソースが入っていておいしいラブラブ

ハワイで楽しく暮らそう♪












週末のランチに丁度いい場所です  リピーター決定
ハワイで楽しく暮らそう♪




ハワイで楽しく暮らそう♪





ベル店名:ザ ファットグリーク

 3040 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

 TEL:(808) 734-0404 
 月~日 11:00 - 22:00
 Visa / Master / JCB

 パーキング 有(ちょっと狭いです CITY MILLの有料駐車場も使えます)