イマナス亭 ハワイ Imanasu tei | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ






母と叔母の旅行二日目の夜はハワイで一番好きなお店




イマナス亭に連れて行きました      過去の記事はこちら  左矢印     こちらも  左矢印





シーフードサラダとってもおいしいです
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう







伯母がアメリカのビールが飲みたいというので




クアーズライトを注文してみました 感想は「軽いわね」



アジのお刺身

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう






カツオのたたきサラダ

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう






味噌カツ  名古屋味噌がカツにあっていて



おいしかったです

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう








冷しうどん
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう






はじめてアメリカでカリフォルニアロールを食べた二人


感想は、「見た目がきれいね」 


二人ともやっぱり日本のお寿司が好きなのね


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう






ベル店名 イマナス亭

 場所2626 South.King St Honolulu
 Tel:808-941-2626
 17:00~23:30 日曜休日







にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


 アップ     アップ
ハワイ情報ランキング参加中

ワンクリックしてくれると嬉しいですラブラブ


ハワイで楽しく暮らそう

アップ アップ アップ