ザ チャートハウス | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ


 

ワイキキのチャートハウスに行ってきました

ここは40年近くローカルに愛され続けている

昔からのお店
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 
 
 
 


 

店内からはアラワイ ヨットハーバーが見渡せて

ここから見る夕日はとてもきれいニコニコ

お店はレストランとバーで席が分かれています

私はバーに座りました

カップルで行くなら海側の奥が絶対お勧め!


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう
 







 

夜になるとヨットハーバーのライトがついてロマンチック   


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 




 

ハワイの生バンドを聞きながらププを楽しみました

毎回頼む枝豆
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう


 

お店の人気メニュー ファイヤークラッカーアンロール

ライスの上にまぐろがのっています

小腹が空いているときにちょうどいい

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

海老フライ  カクテルソースか、タルタルソースをつけて

いただきます
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう



カクテルソースの中に入った牡蠣
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

 

 


 

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

 
 

 

ガーリックチキン 

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

チャートハウスで楽しめるのは食事だけではないですよー!!

毎週金曜日にはヒルトンホテルが打ち上げる花火が見えます

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう


 

私はププを頼みましたが

もしレストランでディナーを頼むならシーフードとステーキが断然有名です


 

場所:1765 Ala Moana Bovd., Honolulu, HI

TEL:941-6669

お店のHP:http://www.charthousehonolulu.com/