クヒオのコリアンレストラン | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

 

ゆきよちゃんと免税店に行った帰り焼肉屋さんMIKAWON

 

 

に行ってきました 

今までこちらの通りがあることも知らなかった私

クヒオ通りって穴場なお店が色々あるお願い

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう



 

MIKAWONは韓国人にも人気のお店で

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

 

 

 

 

最初に出てくるお通しもたくさん!

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

途中韓国人の団体が入ってきて

そろって頼んでいたのが焼き魚

 

 

 

 

 

私は豆腐チゲ

 

 

 

 

貝の甘みもあっておいしいーー

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

 


ゆきよちゃんはユッケビビンバを注文

 

 

 

 

ミカウォンはユッケビビンバも他のチゲもサムゲタンもおいしいそうです

ハワイには美味しいコリアンレストランがあって嬉しい✨

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう



場所:2345 Kuhio Ave. Honolulu. Hi

ミラマーホテル 一階

TEL:808-924-3277