4月25日(土)は、藤村記念館に、よっちゃばれ!! | 親子アンサンブルmarina's(マリナーズ)

親子アンサンブルmarina's(マリナーズ)

音楽は、障がいがあってもなくても楽しいね。
そんなメッセージを伝えるために、学校、病院、施設やイベントなどで演奏しています。

 
チラシ、刷って来ました~~~!!
甲府市社会福祉協議会様、今回も、印刷支援、ありがとうございます!
さあ~、配るぞ~~!!
各学校の、卒業式も迫っておりますので、早く配布許可を申請しないと、今年度の3年生が、卒業しちゃう!!
春休みに入ると、学校関係は、配ってもらえなくなるし、
新年度になると学校に限らず、人事が、大移動になって、3月中に配布許可を貰ってあっても、チャラになっちゃう事もあるし、春って、実は、チラシがとっても、配りにくい季節です。
右や、左の旦那様、
どうか、シェアしていただきまして、このコンサートの、集客に、ご協力下さいませ。
今回のコンサート、今までのMarina's(マリナーズ)のコンサートと、
ちょっと違います。
障害を持ちながら演奏活動をしている、県外のピアニストが、甲府に、集まって来てくれます。
滅多にない機会ですので、是非是非、聴きにいらして下さい。

 
我が家のまー姉も含めて、障害が、あるのに、どうしてピアノなんか、弾くのでしょう?
それは、きっと、音楽って、心を伝える事が出来るから。
それぞれが、自分の障害と向き合い、様々な、困難と付き合いながら、工夫を重ねて、その人なりの、演奏の方法を獲得して行く・・・・・。
その過程と結果は、きっと、あなたの心を、動かします!!
是非、その感動を、体験しに、いらして下さい。
4月25日(土)19:00
甲府駅北口よっちゃばれ広場の藤村記念館に、
よっちゃばれ!!(集まれ!!)