さてさてさてさて!!!

CDのミックスをしてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)

この私なんか偉そうだな´д` ;笑

7時間くらいすごい集中してエンジニアさんと
意見をすり合わせてようやく完成しました!

とってもかっこいいサウンドになりました!


あとはマスタリングという作業をして

いよいよ発注する感じです!!

いやー、本当ここまでいろんなことあったなぁ。

そして予定よりかなり遅くになってしまいました。。

でも本当自信作になったのでもう少しお楽しみにしていてください!!!

ストリートもGW明けから復活しようと思ってます(^o^)!!!

{A0289A03-27FA-4506-A9A4-83DE970C5CAA}