柴田マリナのブログ

Facebook、Twitterもやってます!!
@shibataMARINA です☆
お友だちになりましょう(^^)


テーマ:
よーし(^ ^)
やっと冷静になったぞ。笑

本当レコ発当日はあっという間に終わってしまいました。
もうaubeに着いた瞬間から幸せでした。
ここで今日レコ発出来るんだなー、すごいなーって笑

リハやって物販作ったりしてたらあっという間にOpenの時間。
時間が経つの早すぎてびっくりしちゃった(・・;)

OAからたくさんの方々に聴いてもらえて本当幸せでした。

その後は自分のステージまで物販席でステージを観てたのですが、もう皆さんのライブが本当に素敵でまた幸せに浸ってました。笑

いつもはステージに立つ前まで緊張するんだけど、今回は本当に程良い緊張感で迎えられて、あとの気持ちは早く歌いたすぎてウズウズ!!!

ステージ立ってもう大好きなみんなの顔見て
また幸せだなーって。

幸せ幸せ言い過ぎかな。

でも本当に幸せだったから仕方なし。

もう始まっちゃったらあっという間。

気づいたら最後の曲になってて本当びっくり´д` ;

でもね!アンコール頂いたから
また歌えた!!すごい嬉しい!

アンコールは私のワガママでステージの下に降りて歌わせてもらいました。

なんか不思議な光景だったな!ストリートの目線だけど、後ろ向いたら頼もしいサポートメンバーがカッチリ演奏してくれてるんだもん笑

皆さんと近い距離で歌えてまた幸せ。

もうね、
本当「ありがとう」と「幸せ」しか出てこないんだ。

CDもたくさんの方たちの手元に渡って本当嬉しいです。たっくさんたっくさん聴いてくださいね!!

そして感想もらえたら嬉しいです*\(^o^)/*

このCDのミックスなど最終的な行程をして下さったエンジニアのSさんがライブに来てくれたのだけれど、
その方がCD買ってくれました笑

何十回、いや何百回私たちと一緒に聴いてたのに買ってくれました。
そしてサインも書かせてもらいました笑

あーこんな面白いことあるかな。
今思い出しても笑ってしまうε-(´∀`; )

はーい!!
ムフフ写真だよー♡
出演者様とお客様との写真!!!

んー!!!!本当いい写真!!!!!!
宝物!!
皆さんも絶対保存してね!!!(=´∀`)人(´∀`=)

あと写真はカメラマンさんに撮ってもらったものです!どれもカッコよく取れてるー!!
アンコール、ステージから降りたところとか
ジャンプしてる瞬間とか本当素敵。

物販もこんな感じにしてみました(^ ^)
ビー玉って今お店に売ってないんだよー´д` ;
ネットで買いました笑

差し入れもこんなにたっくさん!!
本当にありがとうございます!

でもね、こんな素敵なレコ発だったんだけれど唯一の後悔があります。

「前髪切らなきゃよかった´д` ;」

これだけです。笑

みんな!!
たっくさんの幸せありがとう!!!!

少しでもお返し出来るように私はこれからも歌っていきます!!
{4035FB4F-A583-4485-BDE6-01B51E5F9123}

{A1307443-46C5-4809-AE89-EF1B805FB417}

{C8774ECA-4892-40DA-AAB7-CC2648B0FE95}

{95BB275C-B766-4AD5-ACB2-FCB01B953D29}

{1BBA5B26-932A-4760-89E3-329FA6AAF6B0}

{50D64CE0-B270-4233-8F17-F70958510C6B}

{A61B5E1E-7353-4633-96D5-5FD2629098D7}

{71525B36-7E0D-4A47-9D76-79301BDDDA2C}

{C7A02FF1-96B1-4F43-99AC-7A2B19B4BEB2}

{8E898A79-6C5E-4ADE-81DA-270D23AE852E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます´д` ;

昨日は帰路に着いたけど興奮からか
目がギンギンに冴えてて
こりゃ寝れないなーと思い
若干胃もたれしてる中、
お布団に入った瞬間、気づいたらお昼の1時半でした*\(^o^)/*笑

全身筋肉痛で起き上がれなかった(T_T)

昨日は、
柴田マリナミニアルバム「Shine」
〜夏だっ!!シャインだっ!!レコ発だっ!!〜
@aube shibuya

にお越し頂き本当にありがとうございました。

あーー……

なんか、言葉が出てこないな。
本当に「ありがとう」しか出てこない。

こんなにたくさんの方達の前で歌えて幸せでした。

OAからずっと見てくれた方や
ずーっと笑顔で聴いてくれてる方や
一緒に歌ってくれてる方もいて
クラップもたくさんの方達にしてもらえて
本当に幸せでした。

柴田マリナ愛されてるな、って。

うぬぼれかもだけど´д` ;

そう思ったらもう何回も泣きそうになっちゃったーーー。

アンコールも嬉しかったです。

最後は私のワガママでステージではなく、
同じ視線で歌いたくて客席で歌わせてもらいました。

自分のワガママでやったのに、大好きな方たちの顔まじかで見たら泣いちゃったーーーー。笑

今思い出してもじわっとくる(T_T) 

ずっと笑顔で聴いてくれて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして今回出演して頂いた、
Tokyoさん、藤田和見さん、百色シネマさん、葉月あすかさん

このイベントを盛り上げて下さりありがとうございました!

そして、この企画を一緒に作って頂いた
aube shibuyaさん

本当にありがとうございました。


本当なんか頭の中がありがとうでいっぱいで
言葉がぐちゃぐちゃしててごめんなさい笑


もう一回寝て少し冷静になったら詳細レポします。

あとカメラマンさんに撮ってもらった写真も明日か明後日にはアップ出来ると思います。

早く見たいなー!あのムフフ写真♡
早く見せたいなー!あのムフフ写真♡

次の更新もお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)
{0E54D796-6D7B-4030-A6C0-A0CDB9580697}

{93248125-7CCA-4481-8903-AD66645F6594}

{90495990-A0BD-4296-90CB-A5A0832D71C0}

{00B27DB9-26BD-499F-B41F-A8B2E563013E}

{5FB89F57-E771-4CF5-8574-DAB45E8F8262}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に帰路に着く。
だってこういうの食べてたんだもん。

皆さま今日は本当にありがとうございました。

明日起き次第ブログ更新やご連絡させて頂きます。

今は思考回路が停止中なので、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
{ADF88537-3401-49ED-BBD2-029CA6F5F349}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。