予感 的中 | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

おはようございます。



本荘マリーナの松坂です。



昨日の予感はずばり 的中! してしまいました。



車を非難させておいて大正解です。


帰る時にはすでに吹き溜まりが酷くて、車は走れない位でした。



今朝の状況ですが、


マリーナ秋田のスタッフブログ-20130119-1

朝一番に除雪車が来てくれていました。



マリーナ秋田のスタッフブログ-20130119


多少見えにくかもしれませんが、車1台分通れる幅でマリーナまで来れるようになっています。



朝にマリーナに向かうときに、ちょうど向こう側から車が来てしまいましたので、少し広い場所までバックで戻りました。

どちらかがスピードを出しすぎていれば、今頃は・・・ 。


マリーナにお越しの際はくれぐれも、ご注意願います



マリーナ秋田のスタッフブログ-20130119-2



今日の天気は風は強いものの日が差し込んでいますので、今まで積もっていた雪がかなり重くなっています。

正面の入口を開放するまで約1時間掛かってしまい、体はもうくたくたです。


船の雪をよせるのも今のうちが良いかもしれません。


でも、決して急がず事故のないようにお願いします。