明けましておめでとうございます | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。


皆さま、明けましておめでとうございます。


2013年もよろしくお願い致します。


マリーナ秋田のスタッフブログ-250106-3


お正月があっという間に過ぎたような気がしますが、


皆さまいかがお過ごしでしたかはてなマーク



マリーナスタッフは、ほどんどが自宅でお正月を迎えました。


ちなみに、私石井、ずっと風邪をひいて寝ていましたあせる


昨年の仕事納めの日に、ハーバーマスターから、

「風邪などひかぬように。」と言われたにも関わらず(笑)


そして昨日でほとんど治り、今日から出勤です汗

ヨカッタ、ヨカッタ・・・・・・・




さて、新年スタートしたマリーナの様子です。
マリーナ秋田のスタッフブログ-250106-1


今日は強い風がふいています。

気温はゼロを行ったり来たりです。

マリーナ秋田のスタッフブログ-250106-4


海は荒れていて、出港は出来ません。
マリーナ秋田のスタッフブログ-250106-2



ヤードスタッフは出勤早々、年末年始に降り続いた雪の除雪作業をしていました。


また、ヤードの見回り等もしましたが、

特に被害はありませんでしたので、ご安心ください。




皆さま本年も、秋田、本荘、男鹿マリーナを、

そしてマリーナ秋田のスタッフブログもよろしくお願い致します門松