お届け物♪ | まっちゃまる盛り日記

お届け物♪


岩手で人気のローカル番組 『5きげんテレビ』から光りに反射する編み糸が当たりました。
母の希望で応募しました

夜 車のライト等に反射して事故防止に役立つみたいです

この番組では三回当たりました。しんじょう(かまぼこ)詰め合わせと寿司券5000円


寿司券と一緒に司会の方から手紙が入っていて
『今まで頑張ってきたからこの当選はプレゼントの神様からのご褒美でしょう』等と書かれてました

プレゼントの神様… これからも振り向いてもらえるように頑張りたいです


大好きな番組です
出ている方達の温かさが伝わって来てほのぼのします


お寿司は都合によりまだ食べてません。早く家族で食べたいなぁ

まっちゃまる盛り日記-SBSH0033.JPG
まっちゃまる盛り日記-SBSH0034.JPG