1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28 20:32:15

今までのお届け物

テーマ:お届け物♪
こんばんはお願い
桜も葉桜になったこの頃桜
息子も新しい友達が出来て、中学生活を楽しんでおります照れ


今までのお届け物ですイエローハーツ






アディダスのピンクシューズ爆笑ラブラブ
可愛い~ラブ
シューズ袋も付いてるイエローハーツ


クロレッツのピンクグレープフルーツミントのボトルガム購入のレシートを写メって応募カメラ


上手くアップロード出来なかったし、半年前のキャンペーンだったから外れたと思ってました爆笑


他にはイエローハーツ


小林製薬フェアで当選した、松阪牛霜降り肉お願いラブラブ
柔らかくてジューシーで美味しかったです!!
ちゃまるにもお裾分けしましたウインク
がっつきましたイエローハーツ




プレモノでシャンプー&コンディショナーお願い
生活用品とても助かるルンルン




TwitterやLINEで当選した飲み物ルンルン
カラダカルピスはTwitterでたろっくまさんからのプレゼントラブキラキラ
ありがとう薔薇キラキラ




こちらもTwitterかな? コラーゲンたっぷりオールフリー。
炭酸が心地好く美味しいですチュー









スマックさんから、フードとおやつとフードボウルお願い




可愛いフードボウルラブ
地味なお皿で食事してたから ありがたやイエローハーツ




8っぴーサタデーさんからクオカード500円分お願いイエローハーツ




KIRINゼロイチラブ
母と母のお友達が飲みました。美味しかったそうですシャンパンロゼワインキラキラ




ドリップコーヒー2個ニコニコ




こちらもプレモノで当たりました。
透明なのに紅茶の味ですウインク



ちゃまるも元気です照れ(爪切り中)
毛がぼさぼさでお恥ずかしいアセアセ




もう少しで14歳。最近散歩の量が減ってきたようだけど、食欲旺盛星 元気いっぱいです照れ
歴代で一番の長生きさんキラキラ
これからも元気に過ごせます様に星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-18 16:19:24

意外だったスカイツリーへ!

テーマ:当選旅行
こんにちは照れ
更に続きですアセアセ 長くてすいません滝汗


寝不足&観光疲れでしたが、スカイツリーに行くために 早目にチェックアウトしました。


ニュースで見て驚いたのですが、宿泊した浅草ビューホテル… 私達が泊まる前日の夕食で食中毒出てましたねポーン
知らないから そのレストランで朝食食べちゃったよタラー
まぁ 無事で良かったですけど滝汗





楽しみにしていたスカイツリー!
予約していた日付指定券と展望回廊の入場券を引き換えに急いで行きました走る人DASH!



当日券待ちの長い列が出来ていました。
購入に一時間以上はかかりそうですアセアセ


私達は予約していたので(ちょっと高かったけどねー)、あまり待たずに入場出来ました。







350メートル、展望デッキからの景色。
横浜のランドマークタワーとコスモクロック(観覧車)、ディズニーシーのタワー・オブ・テラーが見えました。


想像ではもっともっと高いと思ってたので、意外とそんなに高く感じませんでしたねー



こちらが450メートル、展望回廊からの景色。
なんか… 人が多いし、換気が出来ないからか 暑いし空気が薄い滝汗


かなり空気が悪いし、どこ見ても正直同じ景色だし…。
家族ですぐに飽きてしまいましたうーん


もう2度と来ないでしょう…。
期待外れでした笑い泣き 入場料高かったな~アセアセ





スカイツリーの後はスカイダックですラブラブ
乗車券を手に記念撮影音符





車内は中々広く、都内と北海道、秋田、私達岩手の乗客で満員でした。



スカイツリー周辺をバスで観光し、メインイベントの川にダイブイカリマークシャボン玉ビックリ








水しぶきが結構上がりましたアオキライカリマーク
子供達は大喜びです爆笑
水上での最高速度は自転車位だそうです。







窓が無いので、開放的な景色が楽しめました。


亀戸も車窓から観光したのですが、唐揚げ屋さんが多いという事と歩道橋が上から見て六角形の亀の形になっている事も教えて頂きました照れ


楽しい一時間半でしたイエローハーツ




その後はソラマチでお買い物して帰りました新幹線
スカイツリー限定の可愛いペンがあったので買いましたラブ




今度はディズニー当てて行きたいなぁラブ流れ星

また当選旅行が出来ますように星


今まで読んで頂きましてありがとうございました照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-11 15:22:45

浅草へ

テーマ:当選旅行
こんにちは照れ
前記事からの続きですイエローハーツ
(東京は当選ではないけど、続きなので当選旅行のテーマにしました爆笑)

電車を乗り継ぎ、辿り着いた浅草。

駅を出たら人力車が居るし、雰囲気がガラリと変わりました。


うわ~ テレビで見た風景!イエローハートΣ( ゚Д゚)
あれっ!? 駅を出たら直ぐのホテルが見つからない…。
なんともうひとつの浅草駅と間違えた!
二つあるんだよね 浅草駅・・・(;´Д`)





歩いてる途中で雷門発見ラブルンルン
人で溢れてる~足足アセアセ
本当は雷門から入って歩けばホテル近かったのに、知らないからぐる~~っと遠回りでヘトヘト滝汗  



ホテルに荷物を預け、浅草寺へグリーンハーツ





有名な仲見世通り。とにかく人でいっぱいびっくり




あげまんじゅうのお店。





食べながら散策。楽しいイエローハーツ



息子が飽きて疲れたので、ホテルに戻る途中にテレビカメラに気付きました。



あっ!! 小峠だグラサン










何の撮影か分からないけど、間近で見れましたウインク
テレビそのまんまでしたキラキラ






泊まった浅草ビューホテルからの景色。
写ってないけど、お墓が三ヵ所見えました。流石お寺の町ですびっくり





宿泊者専用のラウンジから見た夜景流れ星
スカイツリーが美しいラブ





時間が遅くなったけど、母希望の原宿へ。想像はしてたけど、竹下通りの凄い人滝汗





クレープを楽しみましたラブラブ(母&息子)




りゅうちぇるが大好きな母が行きたがっていた、りゅうちぇる行きつけの古着屋さん。
無事辿り着けて良かったですウインク



翌日は期待のスカイツリーへ行きました。
ところが…。


続く…。(読んで頂いてありがとうございますお願いラブラブ)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。