結婚式レポ*挙式編①☆ | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

やっと落ち着いてきたので、データも届いたことだし、結婚式レポ始めますsao☆



まず、リングピローですが…特にこだわりもなかったので式場にあったものをお借りしましたゆびわパープル



*HAPPY LIFE*



こちらは挙式直前の控室にて。お互いに、また私の父もとても緊張しておりましたあせ


*HAPPY LIFE*

*HAPPY LIFE*


まずは新郎による親族紹介です。


新郎が先に入場し、初めて会う人もいたため、自己紹介形式で一人ずつ立って挨拶しました。





そして新婦入場kirakira*


サプライズということで、母にベールダウンしてもらいましたキラキラ


このときに母から「おめでとう」と言われて、ウルッとしてしまいました涙



*HAPPY LIFE*




*HAPPY LIFE*






<誓いの言葉>



*HAPPY LIFE*

<指輪の交換>


指輪の向きがわかりづらかったase

*HAPPY LIFE*


<誓いのキス>


*HAPPY LIFE*


<結婚証明書記入>


*HAPPY LIFE*


*HAPPY LIFE*


*HAPPY LIFE*


*HAPPY LIFE*

*HAPPY LIFE*


拍手の中退場パチパチ



チャペルの外に出ます教会



*HAPPY LIFE*


長くなるので、続きはまた次回にsei