沖縄そば&タコライス☆ | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

旦那の作った、沖縄そば(右下)さーちゃん



*HAPPY LIFE*-110112_193447_ed.jpg



と、タコライス沖縄


*HAPPY LIFE*-110111_195308_ed.jpg



私は両方ともお店出店メニューに許可を出しましたaya



この沖縄そばの麺は新宿で買ったものだそうですが、なんとなく八重山そばに近い味がするな~と思ったら、石垣市宮良で製造された麺でしたキラキラ


しかも一袋95円!!


石垣市で製造された麺が東京に出回ってるってことは、やろうと思えば八重山そばも発注出来るはず!!


タコライスのタコミートは、カルディで買ったものを使ったけど、下手な沖縄料理屋のタコライスなんか比べようにならないほど、美味しかったですぺろっ


昨日の夜パソコンを覗き込んだら、ここいら周辺の居抜き物件探していましたパソコン


・・・でも、結婚式が先って話だけど、どうなるんだろう?


式の話題も出す暇もないほど、旦那が帰ってきたらばたばたしてるのであせ


だからつけると時間を忘れてしまうテレビなんて、見ていられません(旦那は元々あまり見ないけど)ase


私が体調悪くて、いろいろしてもらってるせいでもあるんだけどね・・・さげ~


なんかまた昨日から、重いつわりが急に復活しました↓