こんにちは^_^



早くも1月が終わろうとしておりますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか(╹◡╹)


今日は最近に比べたら随分と暖かったですな。


さて
 1月の目標の一つに「読書する」がありました。

●その女アレックス
●プリズム
●クレージー・クレーマー
●私はいったい、何と闘っているのか


今月は4冊。
『私はいったい、何と闘っているのか』を読んでいて深く自分の中に入り込んできたのでご紹介



{8411339E-9E7A-4CB3-9F55-CDFF6758AA5C}








主人公はスーパーに勤めて25年の、45歳のおじさん。

45歳のおじさんに深く共感してしまう瞬間がいくつもあって。どんどん情けなくなってくる。切ない。くやしい。落ちていく気持ちに反比例するようにページをめくるスピードは上がっていくんですね。

どんどん45歳のおじさんの中に入って行っちゃう。 読んでいて、これは他人事じゃなくて、まるで主人公は私のような気がしてきて、こんな自分も愛していこう。って思っちゃった。
最後は一周回って清々しくなります。






オススメでございやした。


{F601BFC8-89BB-4EA0-AB5A-50D15BA90458}