こんばんは(^^)


仙台から東京へ帰る新幹線の中からの更新です。*



今日はKスタ宮城へ【楽天vsソフトバンク】の試合を盛り上げるべく、


mobcastガール
山根千佳 真凛でいって参りました!*

photo:01


↑ん、ちゃんと服着てます。笑



握手会、クイズ大会盛りだくさん。
たくさんの方が参加してくれました。
ありがとうございました(^^)


photo:02






五回裏終わりで
東北ゴールデンエンジェルスの皆さんと、「グルグルドカン」を一緒に踊らせていただいたり!!


楽しい楽しい一日でした(^ー゜)
楽天イーグルス、悔しい結果となってしまいましたが、明日もいい試合を期待しましょう*


という事で、スタジアム応援ツアー イン Kスタ宮城でした♫


photo:03





photo:04







iPhoneからの投稿