こんばんはです。
はたまたこんにちは。




2/1 20時~21時
北参道放送局『ガールズアクトリーこうじょう委員会』に


今週は山田美緒と森本望美と真凛が出演します!*


スタジオ観覧も出来ますので、是非是非観に来て下さい♫^ ^


詳しくは『723段目に Girl<s>ACTRYこうじょう委員会
』をご覧ください(^^)

photo:03




アクセス!!↓
副都心線北参道駅から徒歩1分、代々木駅から徒歩6分の好アクセス!
放送を見るには、公式ホームページから!

USTREAMだとこちらから!

(※ニコ生は現在準備中です)


photo:04





そして。
その北参道放送局での開局記念ということで。


インターネット放送局 北参道放送局
2月2日(土)・2月3日(日)に開局1
ヶ月記念プレミアムイベントを開催決定!

題して『開局1ヶ月記念!!北参道だよ!!全員集合SP!!』

こちらのイベントでは、各番組のMCはもちろん、今井メロさん成田童夢さんの他、多数のゲストが参加します!私たちは2月3日の第4部にMCとして出演します!

通常のレギュラー放送の拡大版で、レギュラーコーナーはもちろん、新企画もあります!
イベント全体については北参道放送局HPをご覧ください(^^)
皆さん遊びにきてくださいね!*



~イベント詳細~

2月3日(日)「北参道地下アイドルサミット2013」

【第4部】16:00~18:00

★ MC:Girl<s>ACTRY(真凛、森本望美、替地桃子、日野麻衣、三田寺理紗)

出演:チキチキジョニー、Clear’s、Winning Girls、CYBORG KAORI

ゲスト:成田童夢、今井メロ

内容:金曜よる20:00~「Girl<s>ACTRYこうじょう委員会」スペシャル!「もぐらc
」の出演者陣を招き、様々なバラエティー企画に挑戦します!ここでしか見られない組み合わせ、SHOWが見られる!?ファンの方への特別プレゼント企画も!

★ 入場料:3500円



こちらのイベントは各部共、先着30名の【完全予約制】とさせていただきます。

※イベント終了後の、物販などは皆様ご参加可能です。

ご予約先は・・・kitasan-channel@kitasando.net

締切は【2月1日(金)18:00】となります。

件名に『北参道放送局開局イベント』と入力していただき

お名前・ご住所・ご連絡先・日付・各部 をご明記の上、

上記メールアドレスまでご連絡下さい。



※受付は定員に達し次第終了とさせていただきます。



※なお、当日の集合時間は、各部開始の20分前となります。



※場所は北参道放送局1Fスタジオです。



(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-5



副都心線 北参道駅徒歩1分、JR代々木駅徒歩6分)



定員数を超えた場合、外からの立ち見となってしまいますので、お早めのご予約お願い申し上げます。m(_ _)m



photo:01


これ。ガールズアクトリーこうじょう委員会のマスコットキャラクター!

初回のマスコットキャラクターを決めようのコーナーで見事決まりました、『ずーにー』。


可愛いよね。可愛いよね




そして。
photo:02


ずーにーと、北参道放送局のマスコットキャラクターのコラボ画像!


マジかわ。。ゆる萌。。





2/1 20時からと、2/3 16時から


ぜひ、予定を開けておいてもらえたらなと思います♫(^^)



よろしゅ、たのんます。


photo:05




ばいなら。







iPhoneからの投稿