感情解放ワークで楽に生きよう~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~



今日は・・・東京で癒しのとき





ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです




ずっと受けたかったかのんさん 企画の感情解放ワークを受けてきました~



image


今日の歌もよかったなぁ~ジンジンきたよーー

劇団をやめて。。。

しばらく声をだしていなかったので



とっても


楽しい時間でした~



そして。。。

気づいた



私。。。ずっと表現したい、表現したいって言っていたけど


それって


自分の中にあるものを

出したいってことだったんだなぁ~って



そして。。。

これが自分のやりたいことだって


講師の難波善明さん がステキだった~


心と体を緩めて

さらにさらに

その奥の感情を出していく



私。。。これがしたかった


だから。。。劇団に入ったんだって思った


そして。。。それ以外の表現方法を探っているんだと



これを福島でしたい!!



だってねぇ・・・

これねぇ

すごく。。。気持ちよくって


心も身体も軽くなる



確かに

身体をほぐしたのもあるけど。。。

痛かった膝が股関節が。。。良くなった



嘘みたいに



ってことはよ!!



心も身体も良くなるってことでしょ

それって

保健師 のりさんも

心屋カウンセラー まめちゃんも

ずっとしたかったことでしょ



これこれ



そうそう



色んな

楽になる方法があると思うけど


私は


この方法が好き



少しずつ



皆さんに伝えて行きたい



これって


女性だけじゃなくって

男性も必要!!



私は


感情解放の手法で心と身体を軽くする人になります!!



宣言するーーー




皆さんと

お試ししながら

楽に

楽しく

幸せになろう~



お付き合い願います~




image



個人カウンセリング  

してますよ~




こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~



まめちゃんとおしゃべりお茶会

福島市近郊

郡山市近郊

仙台市近郊

米沢市近郊



辺りまでは行きますよ~

 

 

 

 

横浜で初めてオープンカウンセリングに登板するのぉ~

近い方~逢いに来てねぇ

(遠い方でも大丈夫よ~)


関東の方~

ぜひぜひ来てねぇ~


7/17(月)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
いづる 横浜開港記念会館
横浜市中区本町1丁目6番地 1F3号室
7/17(月)14:30~16:30
お申し込みはこちらから
伊藤紀子(まめちゃん) 横浜開港記念会館
横浜市中区本町1丁目6番地 1F3号室