福島 心屋 ほっとスマイトリー あなたがあなたらしく生きるために

心屋流リセットカウンセラーになりました。
カラーセラピーやカードセラピーなどを組み合わせて、心の
思い込みをほぐして心と体が元気になるお手伝いをさせてください。


テーマ:


image

こんばんは~


いやぁ~今日も暑かったなぁ~



今日は急きょ仕事になったよぉ





ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです





暑いけど。。。ワンの散歩に

だって


image


こんなにステキな夕日が見えるんだもん~



感情解放ワークしてからの続編。。。

胸のあたりのモヤモヤが

昨日も今日も起きないの


なんでだろう



不思議



心が軽くなっている




いい事が続いている


いい事が続くと

私はこの方向であっているんだと思う

間違いないよと言われているようなきがする



だから。。。

今私の頭の中で色々渦巻いていることは


私のこころに素直な結果だよ




感情解放ワークと同時に

紙芝居劇団をしたい


ただ読む紙芝居じゃなくって

歌あり踊りありの劇団


なんか考えているだけで楽しい~




私のやりたい事



進みたいことはこっちだねぇ~




最終型あるけどねぇ



それはまたおいおい



幸せを噛みしめて




個人カウンセリング  

してますよ~




こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~



まめちゃんとおしゃべりお茶会

福島市近郊

郡山市近郊

仙台市近郊

米沢市近郊



辺りまでは行きますよ~

 

 

 

 

横浜で初めてオープンカウンセリングに登板するのぉ~

近い方~逢いに来てねぇ

(遠い方でも大丈夫よ~)


関東の方~

ぜひぜひ来てねぇ~


7/17(月)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
いづる 横浜開港記念会館
横浜市中区本町1丁目6番地 1F3号室
7/17(月)14:30~16:30
お申し込みはこちらから
伊藤紀子(まめちゃん) 横浜開港記念会館
横浜市中区本町1丁目6番地 1F3号室


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤紀子(まめちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります