こく旨ヨーグルト☆練乳いちご | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

オハヨー
こく旨ヨーグルト
練乳いちご
‡SweEts MariN‡-こく旨苺.JPG

(120g当り)129カロリー

オハヨー♪♪

じゃないですね(..;)

昨日東京タワーに行った後、遅くまで起きていたからかな。お昼まで寝ちゃってました……

お昼ゎ♪ジャージー乳を40%紹介したオハヨーヨーグルト(*'艸`*)

蓋を開けた瞬間ふんわりと苺の甘い香り♪♪

ヨーグルトゎとろんとろんとしていて硬さゎ全くありませんヽ(≧Å≦)ノ

‡SweEts MariN‡-こく旨苺②.JPG

果肉ゎ所々♪
まろやかな練乳の甘さと苺の甘酸っぱさのまったりと美味しいコラボヨーグルトでした\(*^◇^)人(^◇^*)/


午後もHAPPY☆Christmasを☆